こんにちは!ダイハツ竜王店です(^O^)/

今月も後半に差し掛かりましたね

週末から雨予報になっていますので

体調に気をつけてお過ごしください😊

 

キャンペーンのお知らせ📢


現在ダイハツでは

選んで超得するじゃんキャンペーン

を行っています╰(*°▽°*)╯

ダイハツのメンテナンスパックに

ご加入頂いているお客様はさらに5%OFF!

ぜひこの機会にぜひご検討いただき、

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪

 

また土曜・日曜は展示会となっております✨

中古車、試乗車多数取り揃えておりますので

お気軽にお越しください(≧∇≦)ノ