こんにちは!ダイハツ竜王店です(^O^)/
今月も後半に差し掛かりましたね
週末から雨予報になっていますので
体調に気をつけてお過ごしください😊
キャンペーンのお知らせ📢

現在ダイハツでは
『選んで超得するじゃんキャンペーン』
を行っています╰(*°▽°*)╯
ダイハツのメンテナンスパックに
ご加入頂いているお客様はさらに5%OFF!
ぜひこの機会にぜひご検討いただき、
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪
また土曜・日曜は展示会となっております✨
中古車、試乗車多数取り揃えておりますので
お気軽にお越しください(≧∇≦)ノ