こんにちは

ダイハツ甲府店です🚖


いよいよ梅雨入りし

じめじめした暑い日々が

続いていますね😣


甲府店では一足先に

ショールームを夏仕様へ

模様替えいたしました🏖️

 

 

カクシカも麦わら帽子を被り

涼しげです😎🌻



また山梨ダイハツでは

只今「ダイハツ お買いドキフェア」

を開催しております🙌🏻🙌🏻


ご来店の皆様には

消臭抗菌が可能なポリ袋をプレゼント✨✨

 

期間は6月14日(日)までです!

是非この機会をお見逃しなく🏃‍♀️💨