こんにちは!(^▽^)/
ダイハツ韮崎店です!
最近は天気があまり良くない日が
続きますね(-_-;)
気温差などで体調を崩しやすい時期ですので
お体に気をつけてお過ごしください!

本日は山梨ダイハツで推奨している
『キャッシュレス決済』のご案内です!
山梨ダイハツでは
車両代はもちろん
車検代や整備代のお支払いに
キャッシュレス決済が
ご利用いただけます!(^▽^)/

☆キャッシュレス決済のおすすめポイント☆
*ポイントが貯まる!
*領収証発行等でお客様をお待たせする時間を
短縮できる!
クレジットカードだけでなく
電子マネーや交通系IC
QRコード決済など
様々なキャッシュレス決済が
ご利用いただけます♡
ぜひ車検・点検等でご来店の際は
キャッシュレス決済を
ご利用ください!_(._.)_

また23日(土)・24日(日)は
展示会を開催しております!
みなさまのご来店
心よりお待ちしております!(*^-^*)