こんにちは!山梨ダイハツ韮崎店です♡

本日は店内装飾が、6月仕様になったのでご紹介いたします!

6月のお花、紫陽花を店内に飾ってみました(^^♪

色合いがカラフルなのでとても綺麗でかわいいです♡

ご来店の際はぜひご覧ください。

~ご案内~

現在実施中の「ダイハツお買いドキフェア」「ダイハツ中古車お買いドキフェア」

6月14日(日)までとなっております!!

期間中ご来店いただいたお客様には、

車内でも使えて便利な消臭抗菌ポリ袋プレゼント(^^)/

*数に限りがございますので無くなり次第終了となります

今がチャンスです!

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)