こんにちは!山梨ダイハツ韮崎店です♡
本日は店内装飾が、6月仕様になったのでご紹介いたします!
6月のお花、紫陽花を店内に飾ってみました(^^♪
色合いがカラフルなのでとても綺麗でかわいいです♡
ご来店の際はぜひご覧ください。
~ご案内~
現在実施中の「ダイハツお買いドキフェア」、「ダイハツ中古車お買いドキフェア」は
6月14日(日)までとなっております!!

期間中ご来店いただいたお客様には、
車内でも使えて便利な消臭抗菌ポリ袋をプレゼント(^^)/
*数に限りがございますので無くなり次第終了となります
今がチャンスです!
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)